AR ホームベーカリー

オイラのアウトプット用ホームベーカリー!

TeraStation の E10 エラー

週明け作業の確認に、休日オフィスに出たら TeraStation の ERROR ランプが赤く光っててオゲーッ!

E10: UPS で駆動しています

www.buffalo.jp

つまりどうすりゃいいんじゃ? という所がさっぱりわからないんだけど、電源喪失 -> 復旧しているなら、再起動すれば解消するってことか? と当たりをつけて再起動したら、無事 ERROR ランプ点灯が消えました。

接続している UPS 自体はバッテリー 100% になっていたので、実際に UPS で駆動していたわけではなく、TeraStation が電源見失っただけか……? という感じでよくわからない事象でした。 直近でオフィス入ってるビルの全体メンテナンスもなかったし、なんだろうなこれ。