AR ホームベーカリー

オイラのアウトプット用ホームベーカリー!

flipper

github.com

はえーしらなかった、こういうのあるんすねえ。

機能の簡単なスイッチ、自分で作るかこういうヤツ採用するかは最近話題のこういう問題もあるのでなんとも、だけども。

コンテナとかで手元の環境は console から流し込めばいい、みたいなのは分かるんだけど、リモートがコンテナのみなどで、非本番環境とかで使いたいニーズが出てくると途端に例外系運用となってしまい破綻するしなー、と先日遭遇したりしていて、こういう想定しない舵取りになると難しいなという気持ちだった。 (前述の通り flipper を知らなかったのでコード全部読んで「はぁーんなるほど」となってから gem であることに気付いたのだった)