AR ホームベーカリー

オイラのアウトプット用ホームベーカリー!

Github アカウント整備しなおしたりリポジトリを fork したりしていた

今更だけどリポジトリ fork するお作法をちゃんと読んでいた。

docs.github.com

ErrBit 環境が必要になったのでドキュメントとか実装読んでいたけど、これ業務上で修正したりしたら PR 送った方がよさそうだな……などとなっていた。

1k 目の fork を成し遂げたぜ

Rails 6.1 / 7.0 へのアップデートも止まってるし、年明けくらいにデザイン再実装しようぜ! が draft になってるし、ニッチなアプリケーションなのは分かるけど停滞しているっぽいのでボチボチ見ていこうと思う。

日記じゃん。