AR ホームベーカリー

オイラのアウトプット用ホームベーカリー!

Github Project でガントチャート

ガントチャート作れるけお日取りが設定できへんやんけ! と思っていた。

jsnotice.com

date で項目を2つ作成し

start, end にそれぞれ指定する

これで日付が設定できるようになるらしい。 UI 的にはファーストビューから日付設定できそうな感じなので、これはめちゃよくないですね……。

実際の Project で作り始めたところ

実プロジェクトのヤーツ、なのでモザイクいれてるけど日付設定するとこんな感じです。 1 行ごとに Issue にできるんだけど、これ入れ子みたいにできるんかな。

カンバンもできる

タブ増やして別のビュー選択すればプロジェクトの表示形式を複数設定できる。