AR ホームベーカリー

オイラのアウトプット用ホームベーカリー!

RDS がサポートしているバージョンの確認

いつも忘れるやつシリーズ。

20230313 実行分

❯ aws rds describe-db-engine-versions --engine mysql --query "*[].{Engine:Engine,EngineVersion:EngineVersion}" --output text
mysql   5.7.33
mysql   5.7.34
mysql   5.7.37
mysql   5.7.38
mysql   5.7.39
mysql   5.7.40
mysql   5.7.41
mysql   8.0.23
mysql   8.0.25
mysql   8.0.26
mysql   8.0.27
mysql   8.0.28
mysql   8.0.31
mysql   8.0.32

公式

「英語以外のドキュメントは最新じゃない可能性があるのだ!」と堂々と言える AWS くんの面の皮の厚さ! 僕も見習いたいのだ!

docs.aws.amazon.com

20230313

企業の規模が大きいのだから、あらゆる提供している地域向けのナレッジベースはちゃんとメンテナンスしてほしいのだ。 ちゅーちゅーお金を吸い上げて目黒に立派なオフィスを作って、ポルダリングの壁を用意して満足しているだけではいけないのだ。

8.0.32 が登録されてどんだけ経ってると思ってるのだ

今日は腹が立っているので色々ささくれているのだ、後日思い出したらなおすのだ、ごめんなのだ。