AR ホームベーカリー

オイラのアウトプット用ホームベーカリー!

CentOS のミドルウェアパッケージのバージョンアップのお知らせの探し方

大体みんな CentOS はダウンストリームとしえ求めているので、 CentOS7 がアクティブだとおもうんだけど。

メーリングリスト

CentOS は太古から、アップデートのお知らせなどをメーリングリストでしか流していません。

lists.centos.org

上記の Subject からタイトルを月ごとに表示して、たとえば httpd など目的のパッケージ名でブラウザ内検索で探すのが良いでしょう。 というかそれしか知らぬ。

太古には有志がまとめ作ったりしてくれたんですけどね、CentOS くんももう用済みというか時代の流れというか、求められてない方にかじを切っちゃったというか。