AR ホームベーカリー

オイラのアウトプット用ホームベーカリー!

CentOS6 終わってた

ぐえー、 CentOS6 が 2020/11/30 で終わったので fedora wikiepel-release-6-8.noarch.rpm もリンク切れててどこにあるかわからんごー、と思ってたけど以下だった。

https://dl.fedoraproject.org/pub/archive/epel/6/x86_64/epel-release-6-8.noarch.rpm

.repo ファイルの記述は以下のように書き換えれば動きそう。

今更 CentOS6 なんて使うなよ、と言われたらそこまでなんですが。 移行中のプロジェクト最後のインスタンスが CentOS6 で、 VScode 1.52.1 にアップデートしたら SSH FS が認識されなくなっちゃって Remote - SSH に乗り換えたら glibc libstdc++ が古くて接続できなくてアレ。