AR ホームベーカリー

オイラのアウトプット用ホームベーカリー!

Evernote の謎機能

個人的に使ってるアカウントのもので申し訳ないけど、Evernote に謎の機能が追加されてた。

f:id:donbulinux:20160309143241p:plain

なんだこれは、たまげたなあ……

こうすると上記のスクリーンショットのような謎の囲みが出てくる。噂によるとインデント系の記法が追加されたらしいけど、これは話題に出てないな?という。 公式のナレッジに新しい記法についての記述見当たらないし、Basic アカウンヨだから回答してもらえるかわかんねえな?と思いつつサポートチケット切ってみた。だめだったら DocomoiPhone 契約した時のプレミアムアカウンヨ一年分プレゼントが残ってるし、それでプランアップグレードしてチケット切ろう。

つまるところ、誰かこいつは何なのか知ってたら教えてくれー!たのむー!ちなみに AppStore からインストールした Evernote だー!

追記

メールボックス確認したらサポートから返信きてた。

本件、確認をした結果、本来であれば近日のリリースで実装予定としていた機能となりますが、 AppStore版をご利用になっているユーザ様は既にご利用が可能な状況である点が確認できました。 なお、ダイレクト版6.5をご利用の場合、本機能はまだ実装がされておりません。

本マークダウン機能はプログラミングのコードを記載する際に見やすくプログラムコードをひとくくりできるようにした機能となります。

らしいっすよ、AppStore 版だけついちゃってたかー。シンタックスハイライト実装されるかはわかりませんが、どうもコード記述を目的としているらしいので、期待して正式サポートを待とうと思います。